もう見た目だけで嫌いな顔、化粧のビッチがバズらせていた騒動、決着が見えてきましたね。


発端はこれ。



 

 









現在まで色んな「似非・当事者」発信の情報が出てきては削除逃亡したり、売◯婦側の工作や便乗アクセス稼ぎも跋扈していましたが、その中で信憑性の高いものがクローズアップされてます。

それがこちら。




 

 



で、その禁止されていた撮影で撮られたものがこれ






申し訳ないが、高級鮨屋に来ていい見た目の人種じゃない。こんな汚いのがいたら、こういう場所に行く者はげんなりするから。

気持ち悪い。




コレの過去ツイートを抜粋しまとめたかたの画像を拝借、こちらです。














この騒動の後、たくさんの指摘、正論が飛び交っています。その一つで〆ます。




 

 





そういえば以前、料理研究家リュウジさんと一悶着あったバカ女もこれと同じ生き物だったのが判明したよね。

そりゃ、こんな気持ち悪い整形顔(数百万エンかけたと自白してる)が商売女性の服着て現れたら小銭すら出したくないですよ。

大人だからこそだ、がわからん人は脳内で働いて飯食って生活してるんじゃなかろうか。