昨日、急遽


抜歯しました



抜歯 抜歯





痛い


抜く前より痛い








だから歯医者は嫌いなのよ




追記:


根元をバキバキに砕いて残す下手くそで、それら4個くらいを歯肉をほじくり、ゴリゴリ掻き出したのよ。

そりゃ歯肉ズタズタよね。


クソ薮め!



手負いの獣なう

おっさん猫


噛み付くぞ

女性には甘噛み


痛い





【追記】


昨日、歯医者でレントゲンを3回撮影したんですよ。


抜歯前に一回。

これはわかる。


抜歯後、

「抜けましたよ〜」の後、血が固まるまで放置、そして処置を始めた歯医者が


「ん?」


ん?じゃねーよ、なんだよ!?

と思ったら2回目のレントゲン。


「まだ残ってますね」


残ってますね、じゃねーよ、残しちゃってましただろ。言い方がおかしい💢


ガリガ〜リ!


「レントゲンお願いします」


自信ないのかよ!


3回目のレントゲン。


「ないはずです!」


はず?

こいつ、はず、って新卒のガキか!?

そんな社会人いねーよ!



てな流れでした。



ファッ◯ュー!