そりゃ、支那だもん。


※支那は中国のチャイナからきた正式な名前ですよ。

中国という国はないんです、どんだけ日教組が反日尽くしかということ。









まぁ、こんなのしょっちゅう昔からじゃんね。



品格を疑われるので、

SHEINはやめとけ


まさかスマホにSimejiとかいうフォントアプリやTikTokを入れてる大人はいないよね?

情報抜きますよ!でダダ漏れだよ?


SimejiやTikTokはもっとやめとけおじさんです。

アメリカなど海外じゃ政府がスパイツールだと解析して禁止令まで出してるのに、日本じゃ支那が大好きな議員がアピールするわで腐ってる。

体制も知能もね。。。