一部のかたを除いて、全く何のこと?という某掲示板のネタです。
始まりは2年ほど前。
「コメントされているXXXXさんが、ここで晒されています」
とメッセージが来たところから。
その方とは違うかたなのか、それともブログを通して連絡を取り合った誰かなのか、それともリアルの繋がりの誰かはわからないけど、その時、その時、メッセージがきます。
何故、僕になんだ、といつも思うw
知らない人がどうなろうと知ったこっちゃないんだけど、それに乗じてバカな社会不適合者が悪口をつけてくるんだよなぁ。
バカ=頭が悪い。間違えていても恥ずかしいとか思う知性、品性が元からない。
社会不適合者=働きもしないでネットにて生息、他に生産性もなく他に害悪しかない者。
サンプルが、これらですw
0789 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MM8f-8T7C) 2022/09/07(水) 00:51:49.87
>>760
>>774
見たらゴミ付きもそうだけどモロにおっさん独特のワードセンスだったし誰にも聞かれてないのに何度か自分は女アピール入れてて草
どっちもどっちが許せなくておっさんの勝ちにこだわる時点で気付くべきだったわ
ID:HJLPI2StM
0811 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5fe2-Glnm) 2022/09/07(水) 14:39:44.41
>>809
安価も狂ってるし早く女装のヅラ外して落ち着いて
おっさん絶望的にネット向いてないからもう二度と来ないでおばさんと成仏してね
発狂ブログ書いては消したりしてせっかく仲良くしてくれるお仲間()までドン引かせてる場合じゃないよ
貴重なんだから大切にしなよ
>>810
ここでどうぞ
ID:EMCNq5nk0(3/3)
0816 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (テテンテンテン MM8f-8T7C) 2022/09/07(水) 15:39:18.25
もう隠すことすら忘れたファビョり猫は以後スルーで
雨のヲチが平和に思える日が来るとはw
また太りそうな食事してるけど微笑ましいわ
ID:pcAwCqCOM
助けよっか?
僕認定されてる人もかなり失礼だけど、いつかやろうと思ってたことがある。
てか、47みたいな妄想おばさんが他にもいるのよ。
47はお婆さんだけど。
ブロガーがヲチャでした、他にもいるのは判明してんのよ。
とりあえず、そこにいることにされてる、かつバカ社会不適合者に悪口言われてるのも、フーンで流していいけど気持ち悪いんだよね。
なんていうか、クズが息してるだけでも寒気がする。
働けよ。
てことで、これやればいんじゃね?
①ここで予告する。
②記事の公開時間設定してそこに合言葉を書いておく。
③最初で最後の書き込みしてみる。
とりあえず、47も思い込んでいたけど上記の常連、社会不適合者バカはバカだという証明は出来る訳ですw
頑張って過去に遡ってID、ワッチョイとか端末とか中継基地とかわかるなら見てみてねw
そんなとこで、よくデカイ態度で姉御肌?兄貴肌?お世話係みたいな恥ずかしいこと出来るよなぁ。
偉いと思う。
学校で進んで便所掃除をしてたクチかな。
何が嫌かって、
勝手に名前出さないでもらっていいですかw
スレチはどうしたw
47とセットにした奴、誰だよ。
よく読めよ、飛び火じゃねーかw
【追記】
またメッセージきた。
確かに。
ヲチャの誰でもいい、教えて欲しい。
僕がそこに貼りついたり、コメントするメリットって何なんすか?w
このブログで知り合った人にLINEもろくに返せないのに。
名前ぼかして、色々ぼかして許可貰えたら公開したいくらいだわ。