多忙につき、って訳ではないけどTwitterネタを。











情け無い。

時短勤務、急な子供の病気などで職場に穴を開ける同僚へのウンコ感情ですね。


仕事のため、業務のため、時短の同僚の仕事をするなら責任持てばいい。

嫌なら受けなきゃいい。

それで初めて上層部が関知するところになるんじゃないのかと。

文句言いたくて仕事受けてるのが見え見え。


百歩譲ってカバーしなくてはならない「優しさ」「責任」があったとしたなら、締め切りのある仕事の進捗を把握してなかった無能。

時短の同僚の問題ではなくて、本人の能力問題。


結婚をお祝いする人間の心情では全くない。

参席する新郎側との出会いを楽しみにしてるのか、女性グループの友情(笑)?のためなのか知らないけど、時短に理解がない輩から結婚を建前でお祝いされる新婦が不憫だわ。




さ、仕事しよ。