そろそろ、紅葉シーズン。


羨ましいかたがたが、そそくさと旅支度をする頃ですね。














では、自然を愛する私からひとこと皆さんに言いたいことがあります。


これをどうか、紅葉を見る時は肝に銘じて旅路に赴いていただきたい。























紅葉を

見に行コウヨウ




ご静聴ありがとうございます。






てことで、アクアパッツァ作りました。







食べたことない人は、居酒屋でよくあるアサリ酒蒸しにニンニクの香りをつけたオリーブオイルで少し焼いたお魚(今回はメバル)、水を足す前に白ワインでひと煮して、水を足して煮たやつに上の葉っぱはイタリアンパセリ、てことで想像してください。


ミニトマトのような、パプリカのような赤とか黄色は愛知特産のクレアです。



簡単なので、ぜひ作ってみてください♪


味は



美味しいに決まってるじゃないですか!



うま〜い。



え?下ネタがくると思った?

がっかりしないように、ハイセンスな駄洒落を入れたので許してください。

下ネタを言う時はサムネで予告せず、いきなりぶっ込みたいですね。




フルメタルジャケットを観ながら、アクアパッツァ食べてます。