昨日も暑かったんです。



部屋を出て、駅のほうに歩いてたら暑くて、ぶらりとROUND1に涼を求めて入りました。


吸い込まれるように、入ってしまった。





クレーンゲームを眺めて、

上のフロアは何だ?



エスカレーターで上にいくと、メダルゲームコーナーになっていました。



メダルをちゃりんちゃりん、て落とすと、

うぃーん、うぃーん、と台座が動いて、うまくはまると手前の穴にメダルが落ちて、落ちたメダルをもらえるやつがありました。




モンハンのやつがあったので、そこでちまちま涼みながらやったのですが。







なんか、どかーん!ずどーん!とあって、


ジャックポットとってしまいました。








周りから視線を感じる派手な演出、効果音でおっさんは少し恥ずかしかったです。






運を使い果たしちゃってないか、心配です。




この強運で、どうせなら女の子にハグされるほうが嬉しかった。