借金はないけど貯金がほとんどないアラフィフ、おっさん猫です

ひまわり







先ずは、大好きなにしむらゆうじ先生のこれを。


#考えすぎぴこちゃん

 

 











僕も運命の出会いをしてしまいました。









てってれー!


丸井のイベントスペースで、美濃焼の安い食器屋さんがありました。


可愛い!


一目惚れです。


この柄コーナーから2品、他の柄コーナーからも数品を購入。

散財①


この皿には、パスタかな!とか

この皿は焼き魚!とか

この器に煮物入れたら嬉しいぞ!とか


わくわくが止まりません。

大きな問題があるけどね。



今の部屋の弱点は台所がないこと。

台所が狭い、備付けガスコンロひとつ、まな板を置くスペースがないのでシンク?とは呼べない狭い流しの角に小さなカッティングボードを置いて包丁をふるうのです。









この暑い中、おでん屋さんが新しく出来ていました。


これは運命の出会いだ!









食べてきました。












大根も別皿であったけど、食べちゃったw

散財②












今、にしむらゆうじ先生が原作のアニメが放映されているのです。


その公式サイトをながめていたら先日、こんなものを見つけました。





これは今週末から発売じゃん。

気づいたこと、これは運命だね!






ででーん!






こてつくんシャツ!

散財③








運命の出会いって、お金かかるのね。