とある先輩からの暴言


いえ、


ありがたい助言




※画像はお借りしております




これは、

球磨川禊先輩です。

本編には関係ありません。






当初、

おっさん猫のブログは

フォロー承認制でした。



おっさん猫

「めんどくさいなぁ、承認。

 でも、よくわからない団体がバタバタと

 フォローしてきたら、関係あると思われても

 困るし。」



とある過負荷

 もとい、先輩

「内容とか過激にしていくと、

 すり込み系の申請は少なくなるよ。

 大人し過ぎると、男向けの勧誘が来る。」




ふむふむ。

確かに。

当初は、男性向けの

結婚叶えます!

幸せ掴みとろう!

ネットワークビジネス?

系の申請が来ていたけれど、




パッタリ来なくなった。





そして、

現在。


というか、数ヶ月ほど前に、

フォローを自由にしても良いくらいに、怪しげな男性向けのところからは申請が減った!

そして、数週間前にフォローは自由にした。


なんと





フォロー自体がほとんど新規にされなくなった!w




まあ、そんなものである。



よく、できてる。



プラマイゼロ、てことか?












※画像はお借りしております





さて、私の愛するこじらせ先輩、

キメる時はキメる。







※画像はお借りしております





私も、ここの私的なブログ内では主役、

そんな傲慢さで、



このまま、

突っ走っていいのか?



そのうち、

おっさんのアニオタデビューブログとか、

白髪の本数をひたすら書くだけのブログとか、

覚えてた夢の再現ストーリーとか、

これまでの女性遍歴を書くだけのブログとか、

バフンウニよりムラサキウニだろのブログとか、

猫カフェで餌あげ権を行使するだけのブログとか、

飲み屋で飲んだ酒のレポートするだけのブログとか、




そんな

サイコなブログになっても、

いいのか?





フォロワーの色が、

変わるとして。



宇宙人とか、

超能力者とか、

フォローしてくれないかなぁ。