梅雨の時期
雨が降ったり蒸し暑かったり雨
皆さまお元気にお過ごしですか?

体調などくずされないようお元気にお過ごしくださいねクローバー




先週の娘のお弁当です




{B5ECA17A-627C-424F-B1BC-4C9898D0C877}

☆ピザトースト
☆アスパラベーコン巻き
☆ウィンナー
☆プチトマト
☆ゴールデンキウイ





{75477C13-1388-4B84-B742-C8FCCDEBA874}

☆豚カツ
☆紫玉ねぎとウィンナーと小松菜の炒め物
☆プチトマト
☆トウモロコシ
☆枝豆
☆茹で卵
☆さくらんぼ






{580477B5-9FC3-4680-9588-39EDB282A066}

☆唐揚げ
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆チーズ笹かまぼこ
☆スナップエンドウ
☆茹で卵
☆ウィンナー
☆オレンジ






{342042F8-3DA0-4A98-AEDD-39B7CC070AE8}

☆五目チャーハン
☆豚肉焼き
☆小松菜の炒め物
☆アスパラ
☆プチトマト
☆トウモロコシ
☆茹で卵






{AA6D4421-2C4C-47CA-966F-4B4FF4E0C96E}

☆ごぼうと人参の豚肉巻き甘辛だれ
☆茹でたアスパラ
☆プチトマト
☆海苔入り卵焼き
☆トウモロコシ
☆チーズ笹かまぼこ
☆さくらんぼ




今週は初めてお弁当にピザトーストを入れてみましたピンク音符
ピザソースも手作りですニコニコピンク音符



娘が
「ピザトーストめっちゃ美味しかったーー!テンションあがるー爆笑キラキラ

喜んで帰ってきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符
よかったー

ピザトーストもお弁当の定番メニューになりそうですウインクピンク音符




梅雨でうっとうしいお天気が続きますが
しっかり食べてウインク
元気に過ごしてくださいねクローバーキラキラ



現在は
「初夏のお菓子教室」を行っていますクローバー

☆抹茶のティラミス

☆レモンのサブレ

☆アスパラとベーコンと半熟卵の蕎麦粉のガレット

{0C838820-4C1E-42A8-BAE7-9F8A80DF67C0}



7月からは
「中華のおもてなし料理レッスン」を行っていますクローバー

☆海老蒸し餃子

☆じゃこと水菜の油そば

☆青梗菜と小松菜の炒め物

☆トマトとえのきとフワフワ卵の中華スープ

☆マンゴーチーズケーキ


{773C2AAD-5422-4D01-88DD-73FA1B4783C3}


ご一緒に美味しい時間はいかがでしょうかクローバー


詳細はお問い合わせくださいクローバー