初ブログ!!(タイトルはこんな感じだろ) | 新人公演2016のブログ

新人公演2016のブログ

ブログの説明を入力します。

(あー、ずっと避けてきたのにとうとうブログの担当が回ってきたわ ブログとか書いたことないし、何書けばいいか分かんないから、みんなのを適当に参考にして書いとくか みんな、最初は適当に挨拶して、自己紹介してんな あと、ちょっと自虐ネタとか挟んどけばそれっぽくなるかな)


こんばんは!
1年で役者をやってる治山大悟です。
みんなからはだいごと呼ばれてますが、タイガーマスクっぽいということでほんの一部の人からはタイガーと呼ばれてます。個人的には「タイガーマスクっぽいってなんだよ!あいつ顔見えてないじゃん!」と思っていたりします笑


(まあ、掴みはこんな感じでいいだろ 自虐ネタでいいのが思いつかなかったが、それっぽい感じにはなったな 次は今日あったことをつらつら書いとくか)


さて、今日、稽古場は最後のオフでした。
みんなそれぞれ、酷使した体や喉を休めたり、課題に追われていたりしてたみたいです。
そんな中、一部の人は溜まりに来て、ライン飛ばしという基礎稽古をしたり、場稽古をしたりと最後のオフを満喫していました。
その後、溜まりに残っていた1年男子で青蓮という中華料理屋に行きました。みんな1人1人が自分の熱い思いを語り合い、とても意義のある食事会になりました。


(まあ、実際はこのブログでは書けないような下世話な話しかしなかったんだけどな ここらへんでポイント上げとくか 最後に集合写真とか貼っとけば、いい感じに締めれんだろ)


食べ終わり、みんな満足しています笑