【目次】

・関ガール動画削除の件

・youtube更新状況

・その他の情報

・お願い

 

 

以前コチラのブログでも紹介していた関ガールの動画ですが、公式サイトが閉鎖になり動画も削除されていました。保存をしていなかったので、もったいない。

 

お気に入りに保存しているだけではだめですね。(時間的に面倒ですぐに保存しないくせがあるもので)

あとはyoutubeの動画やinstagramの投稿も割と削除されて見れなくなるケースもあります。キャプチャーソフトなどを使って早めに保存することをおすすめします。

 

 

【前回の更新以降

yotubeのお気に入りですが、新しいものから数えて24番目前後までは、前回の更新日以降に登録したものです。

https://www.youtube.com/playlist?list=FLO7EClo_R3m2uzcVABZnQHQ

 

どんな内容が入っているかというと、

・絶対に笑ってはいけないボンボン

・ガキ使スペシャル動画(仮面女子の子が叩かれてました)

 

前回の記事で投稿した爆裂お父さんは、1本しかお気に入りに入れてませんが、他の動画もネット上に残っているはずです。

ボンボンTVはここ2,3年恒例です。今年は同時期に他に2本あるので探してみていただけたらと思います。

 

【その他の情報】

2月はおんだ祭がありましたね。一般人の方が叩かれている画像とかありました。

あと罰ゲーム系の動画を探すのに、私は、

youtube

google動画

などを使っていますが、bing動画の方が結構精度が良いそうです。

実際にやってみたところ、youtubeやgoogleで見つからなかった動画も見つかりました。

 

パチンコ必勝ガイドmax10月号(回せガチャドリーム)
2019年にありました。
 

 

【お願い】

以前、abematvで放送されていた麻雀最強戦2018のまりちゅうに挑戦というコーナーでグラビアアイドルなどのケツハリセンがあるという情報を掴みました。

 

ただ、残念なことに

・abematvプレミアムにお試し無料で登録しましたが、すでに視聴期限切れ

・麻雀最強戦自体はdvd化されていたので、こちらもVODサービスの無料期間を使い、レンタルしてみましたが、どうやら厳しそう

 

以前、abematvで放送されていた動画をお持ちの方はシェアしてくださると非常に助かります!

ちなみに画像についてはtwitterにあります。

画像検索で「まりちゅう ハリセン」「まりちゅう 如月さん」「まりちゅう 塚本」で検索するといくつか画像が出てきます。(全部で3種類です。)