こんばんは星

皆様にご心配頂いていた

警察沙汰事件ですが…

その後は地域のお巡りさんが

巡回を続けて

下さっています。



来て下さった時には

このようなメモを

ポストに投函してくれたり

今日はメモに加えて

最近の様子をお話したり。




今のところ

あれ以来傷が増えたり

留守中に我が家の敷地内に

侵入されたような

形跡は見られませんが

住まいの共用部分の庭には

草むしりや除草剤を撒きに

2日ほど前に来ていたよと

裏の奥様が目撃情報を下さいました。






しばらく落ち着いてはいますが

これまでの過程を考えると

全く安心出来る状態とは

言えませんので

今後も引き続き

注意しながら

生活していきたいと

思っています。

まずはご報告まで…。





居候していた

jillちゃんも

お家に帰り

また

ちょっぴり淋しくなりましたがクローバー







私は元気にしています。






この夏。

本当に色んな事がありました。

悪いこともありましたが

そこに執着することなく

良い出来事も

良い出逢いも

たくさんありましたクローバーキラキラ





ようやく朝夕

秋らしさを感じられるほどに

涼しくなり…

虫の音も心地よいこの頃。







真夏のざわついた喧騒も

落ち着いてきたように

感じていますクローバー






その秋風に乗って

次々と今

舞い降りてくる

幸せを感じられる出来事や

幸せを感じられる報告や

幸せを感じられる毎日に

充分満足しています。







人はご縁の中で生きている。

人はご縁の中でしか

生きては行かれない。

良いご縁を繋ぎながら…

良いご縁を引き寄せながら…

私をとりまく全ての方々に

笑顔であって欲しいと願う。

幸福であって欲しいと願う。

そう心から感じていますクローバー







辛さも…

寂しさも…

失敗も…

胸に抱き

なかなか癒える事のなかった

胸の痛みも

全て全て

自分自身の糧となり

今の幸せへと

これからの幸せへと

繋がって行くのかな…ブーケ2







生きているって素晴らしいクローバー

生きていられるって

本当に素晴らしいクローバー






この世に生をうけ…

この世で出逢う事が出来た

全ての人に感謝クローバー





相変わらずの

ボチボチ更新だけど…。



これを読んで下さっている

あなたにも…ブーケ2





心から感謝クローバー

本当にありがとう虹









これからは

すこーしずつ

時間の許す範囲でですが‥

アメ記事でプライベートなことも

書いていこうかな‥

そんな気分の今日この頃クローバー