明日から 出張しなければならないかも知れない。 確率20%未満というが・・  行先が 道内なので ジャンルにも沿うんで 一稿 したためます。

 

 

   こんな所        季節は全く違います

 

 立ち寄るらしい。

 

 

 

 

 ここは 上がるらしい。

 

 

 

 

image

 なんや、食べるらしい

 

 

 

 

image

 ここは行かない、 けど 前通る可能性があり 

 

 

 

image

 

 後ろのお山へは  乗らないかんよね、 ○○○ウェイ。 

 

 

 ほかに 空港とか。  お宿は 湯の川やな

 

 

 

 

image 

 これの 横通って

 

 

 

image

 見えてる山の向こう側まで 。  乗り物で運んではもらえるけど、 自分一人やないし、なかなか 大変な仕事や。     行けなくて 辛い ということはない。  しかし確率20%未満に備えるっていうのもねえ。   移動好きにしか 勤まらんのと違うか。