朝から ずっと雨です。 今日はまだ 最高気温は24℃どまりで、 室内で動きでもしない限りは暑さを感じませんでしたが・・  明日明後日は 最高気温28℃だそうな。 そのあと来週は雨続きだそう。  忙しくなるから気にならない ようであってほしい・・

 

 

   地元ネタは ちょいと切れ。 巡礼で行きますね。 

 

9月  巡礼はなし=  家族につきあう 

 

10月  1週か2週    巡礼できるね!  

     

     3週   ごうかいな奥さん、 東京に!  東京近い巡礼をする。

 

11月  1週     巡礼できるね!

 

     3週か4週  巡礼できるね! 

 

12月  1週、2週、3週 のうち、2回まで 巡礼できるね! 

 

     年末帰省を 関東まわりですれば  巡礼できるね!

 

 

10月前半は 3連休もあるからね   出羽三山ー仙台発  かなあ

 

  

IMG_20160815_130302065.jpg 湯殿山神社

  

IMG_20160815_130711348.jpg 注連寺

 

 

10月3週   埼玉の打ちもらし  十二番慈恩寺   十三番浅草寺! そして

 十四番の! 弘明寺 そして 京急乗って 羽田から 北海道に戻るんや

 

11月、 高温傾向がやっと収まるという。 関東への南下はきっと嬉しいだろうな。

  1週が 群馬栃木 北関東打ち上げかな。  お寺の名前

  十五番修験宗の長谷寺 十六番伊香保の水澤観音 十七番出流観音 ○○寺

十八番大谷寺 十九番中禅寺

 

11月後半から 12月で 

  案1  神奈川弘明寺 以外を打ち上げる   一番杉本寺 二番逗子の岩殿寺

三番 田代観音 四番鎌倉の長谷寺 五番 勝福寺飯泉観音、小田原ですか  

六番 厚木の飯山観音 またまた長谷寺 七番 平塚の光明寺  八番 座間の

星谷寺   これ、一日ではきついかな

 

 案2  成田空港を使い、  二十八番滑河観音龍正院は成田 三十番高蔵寺高倉観音

は木更津か。 三十一番笠森観音 が長南町。 三十二番音羽山!清水寺! いすみ市

 三十三番 補陀洛山那古寺 は山号にふさわしく? 館山市ね。

 

 

  坂東は 十分 打ち上げ出来そうな目途が立った気がします。 飛行機に乗り続けられるよう 耳鼻を少しケアして やっていきましょう。   

 

 

 坂東霊場のHPからお借りしました。