新勤務先からのメールで、書類を整える必要ができ、 法務局なんて所へ、久しぶりに行きました。 証明一件あたり で有料で、 市役所の何ちゃらとは違う額が必要でした。 でも承認されたらすごーい顔が緩むことにつながりそうなんです。

 流れで、もともと予定でなかった 市役所にも行きました。 もう転出届けてしまいました。 いい眺めの市役所だ。それにしても。








 大橋を、 神戸・舞子で多くの人は見るでしょうけど、 長さ、を見たかったら この市役所あたりの方がいいんです。 ただ、観光的施設が ほぼないんですわ。



 今日は自作夕食、少し 新味あり。 生ニンニクはじめて使い、野菜を大きめにしました。 にんにくの入れ方、調理法、まだ未熟者でした。


  水分、今までの中で 少なめ。 これが正しい。 ホテルや、レストランの、こんな感じだもんね。


 

  ウォークもでき、 今日も、オッケー。