ごうかいな奥さんが、所属する団体さんが、総会と勉強会を 2日なれど18時間でやってしまうという 無茶をしてはります。 日曜あさ、皆さんそれぞれの○会で礼拝をなさり、説○なさる。 終わったら、大阪に集合して夕方6時から総会!晩御飯なし!  翌朝❗️  9時半から、京都で勉強会! 北は宮城から南は、和歌山から、人を集めてやると。 


  こんな日程どうしたらいい?  家で騒いでいました。  勝手に行ってもらって良かったのに、前日泊まったらええやん  どんなとこ泊まってええか、わからへん   調べたろか   でパソコンいじってたら、 メールが。 じゃらん からでしたが、ホテルオークラが安いよ!  ってあったんですわ。 3か月ほど前です。  いいホテルに安く泊まって、美味しい朝食バイキングを食べる。私の大好きなこと。 二人、30000円切って 京都の オークラに泊まれる。 付き合ってやるかー

予約してしまったのでした。



 いろいろあり、2時には京都着。 滞在を楽しみました。 



 天王山の方向、いやもう少し北寄りかな。




 ホテル西となり 市役所。完全見下ろし




 左クレーンの向こう、京都市最高峰、愛宕山。雲がかり。



  お部屋  スーペリアツイン



















 シャワーブースあり。 かっこええな。




 ゆったり バスタブ。 いいなあ



 奥さんがコーヒーいれてくれた。 ま、ここまでや。  



 吹き抜け! 



 4時半、 大阪に向け‼️   出発


鴨川沿いを南下  普段使わない 第二京阪で



 大阪〜    あ、写真は、鴨川沿いね。



 京都に戻って一泊、朝食バイキング。 もうすぐまた別れて暮らすんで、いい区切り旅行だなとしますか。



 主の恵みと仏の慈悲が重なって実現したのでしょう。