面接ありました。 zoomです。 パソコンには インストールしてなくて(できなくて?) スマホでの対応。 ですが、今までにも 音声が出なかったり、映像映らなかったり、苦闘続きです。 今日も案の定、 はじめは あちらに私の映像が行っていませんでした。 何とか映ったようですが、 私の方の画面は  自分がでかく、先方さん小さいまま。  いろいろ試したが(あちらからもお声がけいただき) もうそのまま続行。 下手して消えてしまうのが一番恐ろしいですからね! 

   質問内容はありふれたものでしたけど、なんか問われていることに的確に答えれていない気がしながらやってました。  緊張はそれなりにしましたね。  合否は明日の電話にて、 です。 

 

   果報は寝て待ちます! 知らんけど。  明日、合格を受けてからの流れは 3度目なので大体わかってます。 健康診断行って、書き書類が7~8枚。 書留で送ってー です。 速達ですね、普通郵便めちゃ遅くなってるから。 そいつを統括部に上げ 確認出来たら 赴任日が決まっていきます。 10日では難しく、14~5日が普通かな。 というとこです。  赴任も大変ですが 移動好きの小生は ちょとそこは楽しんじゃいます  けど 取らぬ狸だし、 また 書きましょう。  書けんかったりして(不合格で!)  

 

 

   遅い時間にいい加減な投稿です。  乞う御容赦。