去年6月、 地元に戻ってきました。 これからは 拠点を自宅に置き、 仕事は 自動車運転を中心にー と定め 職探しを繰りかえしてきました。  いま、収入がものすごく少ないです。 クライアントさんは 一件のみになりました。 身から出たさびなのですが、 このままでは 老後破産がちらつき始める。  あと、3年。 手持ち金をなるべく残して 年金生活に入って行かないと。    さいわい、 心身が元気です。 手術から2年、 明日、たまたま 最後の術後検診に行くのですけど 問題はありそうにありません。 

 

   元気なのだから、環境は厳しいが 元職に戻ってみてはどうだ? 3月ごろから実はすこし頭をかすめていた考え。  どうもそうなりそうなのです。    家からで 自動車運転と考えるから 役員付運転手というのに こだわっていた。 本当は お遍路の自動車案内 が究極目標です。 なにかそれを忘れかけていた= ことに気づきました。  じゃ、すぐ四国行けば?  ですが 収入がこれまた多くは望みにくいのです。  61歳から65歳の5年は ホント大変だな。  子だくさん、不動産購入、趣味もやる で 貯えが少な目だった。    はい、収入増と 大好きな所に住め、お役に立てるの三点で 去年3月までしていた仕事に、戻って行くでしょう。  笑ってやってください。   

 

 

   詰めはこれからです。 明日から始まります。

 

image   去年の五月こんな所通ってるわー。

 

 

  これからも 暇を見つけて巡拝はします。 いえ、巡拝  IS  MY  LIFE  です。 当面は 坂東・秩父を中心に。