与田寺を出ます。

 

image

 

 右へ

 

 

image

 これが 水主神社まわりの三山でしょうか?  那智、 本宮、 虎丸 前の2つはねえ、 熊野 の三山との関連なんて あったりするか・・    出雲に熊野大社 があったり、 阿波にも たーくさん 古式の名の神社あったりもしますねえ。  

 

 

 左へ

image

 ここからは平坦でした。 ぐいぐい進みました

 

 

image

 

 これは もう、 ずいぶん飛んで 白鳥の街中ですね。 

 

 

image

 小学生の 下校と一緒になった

 

 

 

image

 高速は右から  左から 国道とJR が近づいてくる

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 


image

 

 

 

image

 行く手がふさがる。  大坂峠をふくむ 阿讃山脈が 近いのだ

 

 

 

image

 これは 引田I.C。 駅まではまだ あります。

 

 

 

image

 あ、今度は 期待した? 2両編成 特急うずしおですね。

 

 

image

 

 

image

 こりゃ、 駅ですよね。  信号が沢山ある=線路が分かれてる  わけで。

 

 

 

image

 引田駅着。  最後の9kmを 1時間40分の快ペースで歩いた。 

 

 

image  28km、 この数字。 

 

 置いておいた車で帰りました。  AKIPPA いいですね。 駅に置けるところが いいな。 方々に広がってほしいけど ね。  

 

 

 

 明後日、 臨時出勤の可能性なくなり、天気予報晴れ、 です。 四国内の 願行成圓 ついに 成る!  はず。  2019年4月13日、なんか恐る恐る始めたんですけど 今ではすっかり 慣れてしまった。  あさっては 速報でしょう。  明日は また 目論見かな。