大阪のお泊り、 雨天、体調不良に 阻まれ  止まっております、四国歩き。  鼻はかなり軽快し、 そろそろ 行かねば!!  今までの調べ、 今週の天気予報で 今日瞬く間に?  具体案が決まりました! 

image  土日は次もあきまへん。 気温低いけど 仕事なしの 木曜行くしかないな・・。  決まり。

 

 

 スタート地点 八十八番大窪寺 への 行き方!  サポート隊はありませんから 自分で何とかしないといけない。  

 

image

 

 オレンジタウン駅 に8:04までに着くしかない。 大窪寺に9:12について 歩くしかない。  オレンジタウン駅に そんな時間に着く 列車

 

image  特急うずしお4号 が見つかる。  そして どこから乗るのか。  車で朝地元 出発して 徳島、 板野、 引田 で考えるとー   徳島、無駄多すぎ。  板野  とても歩きが到達できまい。  ということで  大窪寺から約30kmの 引田にクルマを置いて 特急に乗ってオレンジタウン、 コミュニティーバスで大窪寺、 そして 歩く  ということに 落ち着きそうです。

 

  一気に一番さんは  無理。 一番さんで 御朱印いただき はじめ 少し用事もあるし。  45km無理して歩いて 暗くなってから 着いても何にもできない。   こうやるしかないようです。

 

  大坂(香川・徳島県境)越えは基本的に次回回しとなるでしょう。