今日は 仕事には行きましたが 朝から 鼻水がずるずる、左目から涙も出る始末。  花粉症 かもしれないですが、 私は アレルゲン物質特定できない アレルギー持ち。 明日、四国歩きなんて のは 夢と消えました。   仕事には なんと スマホを忘れて 行き、 ○○付きドライバー 云々  も書けません。  

   

   最近よく出てきてくれるのが 〇年前の記事  今日はこれで しのぎます。 一年前の記事には  北海道・富良野が出ていました。

 

image

 

 これは富良野市の南隣の 南富良野町。 狩勝峠という 大きな境目、 日本海側と 太平洋側を分ける 峠、 十勝平野が一望できたりします  が、この日は そちらは無理でした。

 

 

 

 

image

 北の国から  の舞台、 麓郷。 小屋の方へは 積雪で入れず。

 

 

 

image

 富良野スキー場が 遠くに。

 

 

 

image

 この車が 納車された直後でした。 兵庫から 北海道帯広に送ってもらったのです。 レガシィツーリングワゴンのターボ。 某中古車販売会社の 正月セールの熱心な勧誘に負け、 もう今しか乗れまい、と買いました。 1年で 使い込み過ぎたか、 先日 エンジン警告灯がついてしまい、 工場に入っています。 操舵装置、ドライブシャフトの部品に大きな難あり、 他、タイミングベルトの交換とサスペンションも手を入れた方がいい なんて言われ、 総額40万円! といわれたのですが、 大きな難 と12カ月点検だけに とりあえず押さえました。 明日返ってきます。 当面の安全だけは 一応確保 ですか。  車は銭食いまんなあ、けどまだ やめれん。

 

 

  明日は ちょいと 静養します。 また、ブログネタに困りそうですが がんばるでえ。