想いを致して 良いですかね

 

image

 地域の東北の端っこ 

 

 

image

 12月に 空はこの通り。   路面は   この通り。  気ぃつけなはれ。

 

 

image   image

 立派な 駅。    道の。      元は 鉄道駅なんですよ。

左が陸別    右 足寄

 

 

 

 

image

 湖。 の背景にある くちびる山。 

 

 

 

image

 

 

 

 

  晩秋 11月

 

 

 

image

 

   浅い 春 2月 ですが   路面はご覧の通り。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 後ろの 広~い 平野    日本一畑作地域ですね。 

 

 

 

  そう、景色ばかり見て  あまり 人とふれあってきてない、です。

 

  大きな 街 あるのに そこを楽しんだことも これまでなかったな。 

 

  課題じゃないですが、 そちらを 意識しましょう。 魅力いっぱいの 街 ですよ。

 

 

 

image

 これは さるメーカーさんの マイナーな商品ですね。   〇〇〇サンドとかで あまりに有名な 菓子メーカーさん  本店がある~

 

 

 

 

IMG_20171102_193030486.jpg

 ここはね、 名前は 同じなんだが、 管外ですね。 上川なのに ○○岳。 

 

 

 

わ、こんなん 出てきた。  特急列車の中でも買えてたんですが  もうないねえ。

 

 

 ここのレストラン で食ったら 泣きそう。  分厚い牛肉 40年ぶり食っちゃうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 ここなんかが 楽勝ドライブコースか・・   一人は寂しいか・・      おっとと

 

 

 

IMG_20170813_102809617.jpg

 こんなんも出てきた。  最南端ですよ。 赤道まで 陸なし  の。   管外やけどね。

襟裳岬

 

 

 

 

 

 9枚上の夏の景色。  もう、横向けられないんです。

 

 

IMG_20170807_022228308.jpg  管外。   ここが上川なんだな 

 

 

IMG_20170807_180711406.jpg

 ここはね、 管内になるんすよ。  山は 阿寒の山やけどね。 

オンネトー

 

 

 

 

 

  まあ、こんなとこで。   夕飯作ります~