トータルホームへみなさんこんにちは

みなさんこんにちは
梅雨入りしましたね~

これからどんどんジメジメしてくると思うと
少しげんなりします

カラッと良い情報をお届けしたいですね

そこで、トータルホームはフェイスブックを
再始動しました

以前から存在はしていたのですが
中々更新できてなくて(^▽^;)

このブログも連動されています

ちょくちょくカラッと気分の良くなるような
情報をお届け出来ればと考えております

ということで
イベント情報です

  下記バナーをクリック
 

 

両方とも素晴らしいお家です

是非足をお運びくださいませ

ハッシー

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス