こんばんはこんちは~

☆姫路・うまい一夜干し・干物・魚の卸問屋【松本海産】* 松本です♪



今日はアメブロで知り合った、いつもお世話になっている


サラダ巻き  さんが


9月限定「おすすめセット通販」 を買いにきてくださいました♪



「おすすめセット通販」を買っていただくのは



今回で3回め♪  ありがとう(≧▽≦)



でね、一度お客様に聞いてみたかった事なんだけど



どんなものが入ってるとうれしいのかな~と思って



聞いた見たんですね・・・




そしたら




こども女の子「おすすめセット通販」は毎月何がはいってるか



楽しみなんです♪



なんでも好きなものばかりなので大丈夫ですよ~



来月のセットも楽しみにしていますので



また、来月もお願いします・・・・って




やったーーー嬉




こんなうれしいお言葉いただき



めちゃめちゃうれしかったですо(ж>▽<)y ☆



それに・・・それに



ほんと続けてきてよかったですーーーうるうる












そして



今日は私の大好きなこのラスク・・・


コチラ





姫路/美味しい一夜干し・干物販売店【松本海産】 百貨店より美味くて安い!                        -110910_1126~01.jpg
ガトーハラダのラスクお土産にもってきてくださいました嬉



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



来月も喜んでいただける様なセットを考えますので




よろしくお願いします元気