夏肌の疲れを癒しに、
ピクルスファミリーと一緒に、エステに行ってきました。

いつもピクルスファミリーを可愛がってくれるので、
カエル達はみんな、RICOさん の事が大好き!
ということで、ピクルスファミリー全員で、
BLANCAに行ってきました。


▼ピクルスファミリー

【千葉県千葉市】自分嫌いからの卒業!自分を好きになろう ともぴーのブログ

今回、私がお願いしたのは、コレ

  左下矢印

ローズヒップ100%のオイルを使ったオイルパックと、
コラーゲンとプラセンタが配合された
炭酸パックのWパックのコースに・・・
更に、プチフラワーエッセンス体験
付いちゃった特別メニューです。


▼ウエルカムドリンクとピクルス

【千葉県千葉市】自分嫌いからの卒業!自分を好きになろう ともぴーのブログ


ローズヒップオイルは、疲れた肌やたるんだ肌、
ダメージを受けた肌に活気を与え、
弾力やしなやかさを再構築させてくれる効果が
あるんですって!

コラーゲンクリームでつぼリンパを刺激して貰うと、
イタ気持ちいい…。
右と左で痛さが違うのは、痛い方の側を
普段使い過ぎってことですね。

それから、炭酸パックは、血行促進させてくれて
ターンオーバーを正常に導いてくれる!
実際に、お肌に乗せると、ピリピリって感触がします。
何だか不思議…

お肌の感触も、メニューが進むごとに、
どんどん変わってきました。
コラーゲンクリームの後は、
さらさらとした、陶器のようなお肌になっていて、
エステ終了後に、もう一度お肌を触ったら、
うるうる感がプラスされているラブラブ!

エステ終了後は、フラワーエッセンス入りのハーブティーを
いただきました。
フラワーエッセンスは、花のエネルギーを利用して、
心と身体を癒してくれるんです。

私が、のんびりくつろいでいる間、
今度はピクルスファミリーのチビ達が、
パックをして貰っていました。

このパック、RICOさんがわざわざ
ピクルス達の為に作ってくれたんですよ~。

▼気持ちよさそう(*^。^*)


【千葉県千葉市】自分嫌いからの卒業!自分を好きになろう ともぴーのブログ


可愛いが故に、いつも私に連れ回されている
ピクルスファミリーにもご褒美です。

RICOさんも、カエル好きで、
今度、ピクルスを探す旅に出るそうです。
お気に入りの子が見つかるといいですね♪