ともぴーです。


日々の生活を楽しみながら、

マインドブロックバスター活動をさせていただき、

色々と成長させていただいております音譜


モニターになっていただいた由美さんより、

マインドブロックバスターのご感想をいただきました。


実生活で、多岐にわたってご活躍されている由美さん。

一見きらびやかな人生を送っているように思われがちですが

言葉で簡単に表現できない位の、

沢山の苦しみや悲しみが伝わってきましたしょぼん


今回のセッションで、

全てのブロックが外せたわけでは

ありませんでしたが、

ご感想のとおり、好転反応もなく、

無理のない範囲で、

ブロック解除が出来たようです合格


「マインドブロックバスター」という名前だけ聞くと、

大きなバキュームでなんでもかんでも吸い取る

ダイナミックな技法のように感じますが、

お客様が辛くない、安心・安全な技法だという事を

私自身も確認が出来ましたニコニコ


ありがとうございました。


【高野智世サマに感謝状(ペンネーム:由美より)】


初めてマインドブロックバスターを体験させて頂きました。


相談事が定まっておらず不安でしたが、

智世サンには根気よくお話を聞いて頂き、

心から感謝しております。


それだけでも充分 気持ちは落ち着けましたが、

実際セッションを受けてみると、

とても不思議な感覚になれました。


説明も丁寧で解り易く、

自分自身に感じるマイナスのイメージなどを

言葉無しに共有して貰えた時にはとても驚き、

安心感にも繋がりました。


ブロック解除に対しても、

私自身に心の負担は一切なく、程なく終了。


解除直後は「何となく気持ちが軽くなったような…」と言う

曖昧な感覚でしたが、時間が過ぎる毎に

ジワジワと効果が現れるのか、

帰宅する頃には すごくリラックスした状態でした。


その時に改めて効果を実感!
マインドブロックバスターが

こんなにも優しいものだと言う事が体感できました。


翌日を迎えた今も、穏やかな気持ちです。
新たに頑張ろうと思える力を頂きました。

智世サンのお人柄にも救われたように思います。
貴重な体験を本当にありがとう御座います!
また道に迷った時は、どうぞお力添えを宜しくお願い致します。

◎引き続き、モニター様募集中 です。


読んで下さって、ありがとうございます。