ともぴーです。


ぱんださんの解呪セッション を月に1回ペースで
3回受けたのですが、

ぱんださんのセッションは凄過ぎました!

素晴らしい内容だったので、
それぞれのセッション内容をシェアさせていただきます。


▼ ぱんださん


自分嫌いからの卒業!自分を好きになろう ともぴーのブログ



1回目(5月)


初のセッションという事もあり、
写真や他の方のブログでの情報はあるものの
実際はどんな方なんだろうと思いつつ、
期待と緊張でいっぱいのまま、約束の場所へ。


ぱんださんは、まさにパンダのような感じで、
見かけもしゃべり方もとーっても柔らかい方ですが、
的確な事を伝えてくれます。


私の場合、開口一番に
「浄霊対象がありますね」言われちゃいました叫びオバケ


その後、気になっている事や悩み事をお話をして、
ベッドに寝転んで、ぱんださんが気の流れを見ていってくれます。


私は、半分起きていて半分寝ている状態だったのですが、
途中、あったかい感覚や、ピリピリした感覚がありました。
最後に、すぽ!っという感覚があり、
「あ、浄霊対象が抜けたな」って思ったと
同時にセッションが終わりました。


どうやら私に憑いていたのは、
先祖系のネガティブなエネルギーらしいです。

本来であれば、ご先祖様は子孫を可愛く思い
守ってくれるものだけど、
ごくたまに、先祖系のカルマだったり悪い念などを
背負って生まれてくる人がいるらしく、
私もその一人だったのです。

そのネガティブなエネルギーが、首の後ろから、
腰まで流れてしまっているとの事。

怖っwwww!!!ショック!


確かに、親戚の子達は、
みんなすんなり明るく育っているのに、
私だけは違っていました。


産まれた時から、みんなの分まで悪いものを背負ってきてたから
大変な人生だったんだね…。

ぱんださんからは、
「よく今まで、こんな大変な状況で生きてこられましたね。」
と優しい口調で言われて、ウルウル…汗

5月のセッションを受けていた時は、
子供が欲しいと思っていたのですが、
もし、セッションを受けないまま、
子供が授かったとしたら、
この悪い流れが子供にも流れて、
同じような人生を歩んでいたと。
だから、子供も怖がって降りてこなかったみたい…しょぼん


昨年、不妊治療をしていたけど、
全く子供が出来なくて焦っていたけど、
出来なくて幸運だったんです…。


全てはうまく行っているんですね音譜


実際、身体の方も、子宮や股関節のあたりが
ものすごく固いエネルギーだったらしいです。


私の場合は、1回だと全部取りきれないので、
月1回ペースで3回セッションを受ける事を勧められました。

今このタイミングでセッションを受けさせて
いただけた事に感謝です。
セッションを受けた後、
マインドブロックバスターとしてデビューをしたりと、

人に振り回される人生ではなく、
自分の人生を楽しもうラブラブという心が
芽生えました。


つづく

全国でひっぱりだこ宝石ブルー
ぱんださんのセッションを受けるにはこちらから→(*^。^*)