MV撮影① | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ちぃなです



撮影してきたよ!

初日!




MVは今回3つ作るんだけど、その1のやつを撮ってきました!ちなみに、その2がライブ映像MV、その3がiPhone縦どりMVの予定。



その1は、モデルさん2人に協力してもらい、監督とカメラマンと5人で作っていきます!




モデルは私がバーでナンパした。笑笑


作風にぴったりで、イメージ通りで、この2人しかいない!って思って、

お願いしたら出てもらえることになって


私本当に嬉しい、、、、、、、




なのでその1のMVは私あまりでしゃばりません!)^o^(








寒い中、夜遅くまで、みんな付き合ってくれて、本当にうれしい、、


めちゃくちゃ楽しい撮影でした♡







楽しみにしててね♡






クリンクリンポン((・U・*(↑↑