こたつ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

こたつでぬくぬくちぃなです





友人の家にこたつがあるのですが、これがまたとても休息によくて、、、、、


束の間の休憩に使わせていただいてます。笑



暖かくなったけど、やっぱり北海道はまだ冬の冷え残りを感じますね〜


冷え残りってなんだ、、、、。











母がバイトしている、でぇすけさんのキッチンカー。笑




で、母の友人にポテトとチュロス買ってもらったいちごちゃん。








クリンクリンポン((・U・*(↑↑