#ぽむちゃんお誕生会 《2347》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ちぃなです。⊂((・x・))⊃



先週は土日ともぽむの日。


生誕ライブと、もふる出勤させていただきました!


これは、たにもが撮ってくれたちぃなだけど、なんかもう誰だか分からないね。笑





これは自分で撮ったちぃなだけど
ちぃなだね。




主役のぽむちゃん
主役は忙しそうでなかなか一緒に撮れなかったよ笑  毎年そんな気がする笑



これは集合写真
ちぃなを探せ!!!!!






1部はソロ、2部はぽむと「ドッペルゲンガー」で歌いました。



1部
純情CM
ユウガオ
NEXT LOVE?
Q&Aリサイタル


2部
ハート型ウイルス
うっせぇわ
Rising Hope

でした。


純情CMは多分生誕ぶりでした。でもこの曲大好きなの( ˘ᵕ˘ )


2部の方はぽむが曲を決めてくれたんだけど、なんともまぁ難しい曲を選んできたなぁと思いました。
前に ロキ をコラボしたことがあって、その時も思ったけど、本当にぽむのお陰で幅広く練習できてる笑

でも、前回のコラボより何倍も気持ちよく歌えたし、本当に楽しかった!!!




かっこよかったよって言ってもらえて、とっても嬉しい(´;ω;`)
思いっきり激しいか、思いっきりバラードが好きだなぁと思いました( ´-` ).。oO






まよちゃん

あかねん
今度バイト先遊びに?行くの。(๑'ᴗ'๑)笑

りぼんちゃん
次はもう少しお話したいです〜|・ω・`)

ののたんとあかねん

しずくちゃん
私のしょーもない話で大爆笑してくれる、とても素敵な演者さん。笑

るる姉

るるー
るるるるるー

るる好きー







あと、たにもとゆっかすも、誰かの携帯に入ってるはず。( ˘ᵕ˘ )







みんなと写真撮る度、お目目ちゅるちゅる〜って褒められたの嬉しかった♡♡
実は先日もえちゃんにも褒めてもらったカラコンなんです。

カラコンのお陰なのかな?私の純粋な目のお陰???


…。











衣装はこちら



靴、ずっと買おうか悩んでたけど、買ってしまった!!!ワンコインだけど。可愛くてお気に入り♡♡












ほんとに去年一昨年言ってるんだけど、ぽむはほんとに凄くて、

ほんとに頑張り屋さんで、結構トラブルあったりしてるけど←   たくさん大変なことがあるなかで一つ一つの物事を大切にして、問題を潰して行って、1つに全力なんだと思うんだよ
多分。知らんけど。( ˆoˆ )/




人気も実力も実績も確実に毎年付けていってるの本当にすごいなぁって思う。

色々相談してくれるのも嬉しいし、歳下だし後輩の私に対しても、いい意味で対等に、仲良く接してくれるぽむが本当に大好き(´;ω;`)♡♡



何かある度に


お互い頑張ろうね

って、言い合える関係にあるアイドルはそんなに多くは無いので、
ぽむは大切なお友達ライバル双子の姉なんです。




とても素敵なライブ、作り上げたぽむもスタッフしてくれた女の子も応援してくれたファンの方たちも本当にお疲れ様でした






はい、次もふるの話しまーす!



クリンクリンポン((・U・*(↑↑