イベント収め《2337》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ボーリングボロボロだったちぃなです⊂((・x・))⊃




なんとも言えない顔してるちぃな







今年最後のボーリング部

2回目から参加させてもらってます。
が、1回目95 
そのあとは下がる一方。笑



何回やっても上手にならないなー笑
そしてりんちゃんはすごい上手だし、まよちゃんもすごい点(110くらい?)叩き出しててびっくり!!!



毎回なにかしら奢ってもらってたけど、今回は2回も負けちゃったしアイス食べれなかったの残念:( ˙꒳​˙ ):

次は頑張るぞー!



そして、イベント納めだったわけですが、
楽しくみんなと交流できて、ほんとに良かったなぁって思います♡



いつもいつも思うのは、推しと同じチームじゃなくても、ちぃなとたくさんお話してくれて、ボーリング盛り上がってくれるの
ほんとに嬉しいんだ〜!


ボーリング、毎月楽しみにしてるイベントのひとつです。





チェキも、初めてボーリングの時にこんなに!ってくらい、撮ってくれて
すごいすごい嬉しかった:(´◦ω◦`):♡♡




無理せずだけど、
また一緒に盛り上がって、楽しかったら思い出残してほしいな( ˘ᵕ˘ )



ありがとうございました!







クリンクリンポン((・U・*(↑↑