絶唱vol.10《2335》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

最後のライブ終わったちぃなです⊂((・x・))⊃










かわいいでしょ。ふく。




セトリ
NEXT LOVE?
ユウガオ
僕らの制服クリスマス
紅蓮華
気まぐれロマンティック



紅蓮華と気まぐれロマンティックは初めてやったし、今後やるかどうか分からないけど、ずっと歌ってみたかったやつです( ˘ᵕ˘ )



紅蓮華は意外と好評でしたの嬉しかったです。

実はとっても歌ってて楽しい曲です。






明日はりんちゃんとラストカッフェです
沢山盛り上がろう!!!!!

もえちゃんとは「良いお年を〜」ってたくさん言いながら、帰り一緒に帰りました笑


今日初ステージだったぴのちゃん。





ちぃなのこと褒めすぎです。


紅蓮華と、実はもう一曲も被ってて、
主催者さん的に良いよとのことだったので、紅蓮華だけ歌わせていただきました笑




初めてのライブ、どんなんだったかなって、今日は色々振り返ることが多い日だったかなって思うけど(その話は今度書くね)、初めてのステージ、たくさんのお客さんの前でスタート切れることはとても幸せなんだよ(^-^)って、
デビューステージが盛大だったちぃなは思います。笑





あかね



あかね小さくて(私がヒールだった)上手く撮れなかったので、あかねの携帯でちぃなが撮りました







と、最後のライブが終わったわけですが、残すイベントは


28日 ミスカラカッフェ
29日 ミスカラボーリング
30日 立ってられへん

です!

気づけばりんちゃん3daysなんだね。笑








よろしくお願いします!




クリンクリンポン((・U・*(↑↑