お笑いジンギスカン《2275》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ここ数週間で確実に体積が増えてるちぃなで⊂((・x・))⊃



今日はへそ出すライブなんだけど

こんなに出たくないと思ったライブは久々です()

うーん
どうしたもんだか。
 



ライブは楽しみよ。

うんうん。笑





昨日は久しぶりのラジオ!



お笑いジンギスカンにお邪魔しました~

久々のお笑いジンギスカン!





みーけがその前のラジオにゲストで出てて、久しぶりに会ったよ~
うれしい!♡





聞いてて思ったけど、みーけの声ってすごいラジオに映える声だよね。
声っていうか、きっと喋り方が上手なのね。

いいなぁと思いました( ˘ᵕ˘ )










お笑いジンギスカンはカード大喜利やったけど
普通に大喜利考えるより簡単だし面白い気がしたからこれは流行って欲しい( ˙˘˙ )



またやりたいな~!




皆さんコメントとかありがとうございました!
ラジオってやっぱ楽しいよね!








本日こちら。 



へそね~。




ってなってます。



お腹が好きな方はぜひに。


お待ちしてます\( ˆoˆ )/







クリンクリンポン((・U・*(↑↑