#ちぃな生誕2020 まであと4日《2245》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

テンションあがったちぃなです⊂((・x・))⊃







え、まってあと4日!?
自分で言って目飛び出た。








何かしらで売る(色々未定)グッツができた!


本当はギリギリの到着予定だったんだけど、早めにできたの~


そして最高に可愛いんだこれが。



キーホルダーどこに付けようか悩んでるんだけど、自分のキーホルダー自分でつけたら大分、、、あれかな、、、?笑

リュックに2つつけたら可愛いなぁと思って、2種類作りました、、、。つけよ(´ー`)




ステッカーは携帯にも貼れるサイズだよ♡










あと、投げ銭限定のグッツとか、つくる、予定。
予定。





なんか、ソロでこんなにたくさんグッツ作って、ちゃんとライブ企画して、ってやるの初めてなんだよね

基本、人が主催してくれるやつに出させてもらうだけだし、その中での企画を手伝うくらいしかなくて、

今まで唯一企画してた生誕も結構みんなに手伝ってもらったりで、
こうやって1から色んなことを自分で決めてやるのは初めてなんだよね。
 他の地下アイドルか頻繁にやってる事だと思うんだけど


改めてみんな凄いって思った


曲作ってレコーディングしてCD作って 
Tシャツデザインして発注して 
注文受付して
その間もたくさんライブがあって


会場押えてチケット売って
入場者特典作ったり

なんか、すごいよね。


みんなすごいよ





私はやっとそこに来れたって感じ。



ワンマンやろうと思ったのってコロナがあったからだから、
ほんのちょっぴりコロナに感謝してる。

ほんと、ちょっとだけど、、、、、笑




でもやっぱ、来年は例年みたいに、ちゃんと盛大にやりたいなと思うよ( ˘ω˘ ) 







あと、来てくれる方にお願いなんだけど

集合写真を撮りたいのね
私毎年忘れるから
忘れてたらMC中に教えてください。笑







楽しみなんだけどさ
歌詞と踊りがさ
覚えたよ。ちゃんと覚えたけど

本番ぶっ飛びそうで緊張で吐きそう。




大丈夫かな、、、、、





衣装決めなきゃ







クリンクリンポン((・U・*(↑↑