ペラペラの記事(生地と掛けたつもり)《2202》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

何も無い日のモチベが何も無いちぃなです⊂((・x・))⊃


いや、そりゃそーだ。何も無いんだもの。笑





正面が1番盛れる説あります最近



いや、前から。










本日はラジオ


ありがとうございました~




最近テンポが良くなってきた気がする。のは、
気のせい、、、?








あ、夜ご飯はうなぎでした



クリンクリンポン((・U・*(↑↑