ばったり《2144》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ちょっぴり筋肉痛になってたちぃなです⊂((・x・))⊃




気づかなかったけど、今また筋トレ始めたら筋肉痛っぽくなってた( ˆᴗˆ )
わーいわーい( ˆᴗˆ )






この間、仕事帰り歩いてたらまいちゃんに会ったよ



すんごい久しぶりだった♡♡



東京行ってから会えてなかったからなぁ(´ー`)






7月また帰ってくるんだって!
ご飯のお誘いされたので歓喜してました♡♡ふふ


楽しみだなぁ( ˘ᵕ˘ )
私の今の楽しみ。笑







お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝




クリンクリンポン((・U・*(↑↑