ぽむ7周年おめでと❮2057❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ぽむライブちぃなです⊂((・x・))⊃





写真はゆりんきー♡♡






今日はパパンきーとたくさんお話しました♡♡
全然内容と関係ないけど、ぱぱとゆりんきーってほんとにそっくりなのね(˙꒳˙ )
ぱぱの顔初めてちゃんと見たけど、ゆりんきーの顔してるのね(˙꒳˙ )あ、逆か。









セトリ
ファーストラビット
恋愛ライダー
にじいろキャンバス


みんなの熱量につられてはしゃぎ過ぎました、、、笑


恋愛ライダーであんなに盛り上がってるの初めて見たなぁ。
幸せだったなぁ。








今日は並行と終演後物販させてもらって、
一人一人ゆっくり話せたような気持ちなんだけど、

やっぱりライブ盛り上がってくれて、
物販来てくれて、
ほんとなんか感謝しかないなぁって。


みんなが私に求めてることってバラバラだと思うし、私のやりたいこととみんなの希望は違うかもしれないけど(多分)

それでも、みんな応援してくれてるって気持ちが心の底から感じるライブでした。




今日もありがとう!!!










ぶ さ ち


でした。








あと、ゆきゆき

最後会えてよかった!!!



お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝

(ゆきゆき今日で神楽最後だったんだよ´-`))








そんな感じ。


次は





さぴと2人。




よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






クリンクリンポン((・U・*(↑↑