LIVE POCKET その2❮2049❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

気づいたけど、ここ最近のブログはライブや練習のことしか書いてなくて幸せだなと思ったちぃなです⊂((・x・))⊃





今日はライプポケット
今月2回目!







ぶなとチャイナ






セトリ
にじいろキャンバス
バタフライエフェクト
愛おしくってごめんね
ファーストラビット


でした。

愛おしくってごめんねは二人でやるの初めてだったのよ~´-`)







今日たくさん人いて、でもみんな座ってて、緊張しちゃいました。笑

でも、後ろの方からみなさんたくさん盛り上がってくれて、今日も楽しかったー!!!




ありがとうございました( ˆoˆ )/








次のライブはひろきゅん生誕!




あ、もう始まってますね!!!


私の出番はあとの方!(としか言いようがwwww)よろしくお願いします(。・ω・。)











クリンクリンポン((・U・*(↑↑