「あるべき姿」❮2034❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

昨日更新できずごめんなさいちぃなです⊂((・x・))⊃



昨日は体調悪くて倒れてました(´;ω;`)
でもね、ころなじゃないよ。ほんとに!ほんとのほんと!咳出てないし!ちょっと疲れすぎたみたいだ(˙꒳˙ )


今日はお昼頃からはちゃんと復活して元気もりもりなので安心してください( ˆoˆ )/






本日はラジオ!




ありがとうございました!


 




なんというか、とてもユニークで面白い方で、、、あ、オブラートを剥がすとやばい人だったんですけど、、、


でも、この人の持ってる感性とか、世界観とか、今度是非ステージ見に行けたらなぁって思いました。


ラジオやってると、
「ステージ」→「こんな人なのか!!」

という普通の?順番じゃなくて
「こんな人がいるのかぁ~」
→「ステージたつとこんなんなのね!」

っていう、違った見方を出来てとても楽しいなぁと思います!!!



 だから、パワフルな方が来た時は普段の活動風景?がいつも以上に気になります!!!     

でも、きっと活動してるリンノスケさんも変わらずリンノスケさんなんだろうなぁと、思うちぃなでありました。



面白い人見るとほんとに心の底から羨ましさと自分に対する悔しさが込み上げてきます。
面白くなりたいという訳ではないんだけど(面白いに越したことはないが)、
活動してる以上こうあるべき姿(理想)っていうのが少なくともあるから、それを持ってる人に出会うと本当に刺激になります。




まぁ今日ラジオ聞いてくれてた方は「(リンノスケさんをみてどこを目ざしてるんだろう・・・)」
ってなると思うんですけど、いや、私もなってるけど笑

私はアイドルであるべき姿ではなく、ちぃながアイドルになっている姿をみんなに見てもらいたいと思ってるから(言葉難しい)
唯一無二の「北海道の地下アイドル」になることが当分の目標かなという感じがします。





以上!



言葉にすると難しいけど、とにかく
今日も素敵な人に出会えて、この環境に感謝だと思いました!

色んな世界に触れられるのって幸せ!










冒頭に元気もりもりって言ったけど、お腹が痛い(お腹すきすぎた)ので寝ます!!!



クリンクリンポン((・U・*(↑↑