たこさんあむあむ❮2024❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

水族館に行った苺ちゃんです⊂((・x・))⊃






ずーっと、
たこ!さめ!ぺんぴん!さかな!あいたい!

って言ってたから、今日はママとおたる水族館に行ったんだって\( ˆoˆ )/



たこのフィギュア?買ってもらって






食べてる。




美味しいそうです。笑






なんか色々買ってもらってた(´ー`)笑



イルカがジャンプしたんだよ
とか
寒かったよ
とか
アイス食べたよ
とか
ペンギンさんとお散歩したよ
とか
チンアナゴはにょろにょろだよ


って、たくさん教えてくれて可愛いんだ~



でも、とにかく寒かったらしくて、何かしてる途中に「さむかった!」ってたくさん報告してくれる´-`)


風邪引かないようにね、、、笑





可愛いからもう1回載せておく。








明日は何して遊ぼうかな٩( 'ω' )و


クリンクリンポン((・U・*(↑↑