たおか、たおか。❮1994❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

苺ちゃんに付き合ってお菓子食べちゃったちぃなです⊂((・x・))⊃


赤ちゃん用のお菓子って味がナチュラルで美味しいのよね(˙꒳˙ )




今日のは小児向けだったけど←







今日は久しぶりに
念願の


たおか



うー
の口。





たおか。
数ヶ月ぶり!
今年初めて!♡♡


幸せ(´;ω;`)♡



やっぱりたおか最高だなって思ったし、とてもとても美味しかったです(´;ω;`)


幸せでした、、、(´;ω;`)



せめて月に1回は行きたいなって、

そう思った一日でした。







本日はラジオも!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/









以上!


明日はミスカランド!


カウンターアクション
でお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


クリンクリンポン((・U・*(↑↑