負けないぞ。to 神楽エモーション❮1953❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

朝イヤリングを落としたちぃなです⊂((・x・))⊃


そしてバスもだいぶ来ない。
(仕事は間に合った)



そしてついに爪が、、、(´;ω;`)





上手く撮れないけど、伝われー、、、



長さ出しもスカルプも出来ないし、もうなんかどよよんだよ(´;ω;`)




唯一良かったのは全然痛くない、、、折れて割れたけど全然痛くない(´ー`)よかった、、、



って思ってたら、足の爪盛大に割れて痛い。すごい痛い。

プロテイン飲まなきゃなあ、、、










今日は神楽エモーションさんお披露目ライブ!




サンタ帽子被った♡♡



本日もありがとうございます!


今日ね、赤いキンブレ、サイリウム持ってくれてる人何人か見えて、すごいめちゃくちゃほんとにたくさんすごい嬉しかったの(´;ω;`)♡♡


あと、ちぃなコールもいつも以上に大きくて、ちぃなはとても嬉しかった!!!
ほんとにほんとに嬉しかった(´;ω;`)ありがとうございました٩( 'ω' )و


ほんとにほんとに嬉しい!




セトリ
ファーストラビット
僕らの制服クリスマス
Over the future
ザ・ティッシュ~止まらない青春~
にじいろキャンバス

でした!

ティッシュは新カバー!



「古くない!?」

って言われたけど、つまり最近は皆やってないということで、、、、笑



他のアイドルやってない曲が良かったから、 ちょっと前の曲だけど選曲しました~笑







で、神楽エモーションもちらっと見れたんだけど、ぽむがずっとずっとやりたいって言ってたアイドルやってて、ぽむ見てたらだんだん泣きそうになっちゃって、うるうるしてたらぽむこっち見てきて、もう無理ってなった、、、笑



ぽむってほんとにやりたいことがあって目標があってそれを明確に1つずつ頑張ってて、
そのぽむがやっとまたやりたいこと出来てて、ちぃながすごい嬉しかった、、、


これからかぐえも見ていくのが楽しみになりました♡♡


にじキャンも負けずに頑張るぞ!

という気持ちでした。









明日は練習!びっちり!
で、ぶなんちでパーティーして
明後日はラジオ(みんなは練習)

26日はゆっきぃ生誕祭!





よろしくお願いします(^ω^)




明日、多分SHOWROOM配信するので、夜! 
是非見てね!


クリンクリンポン((・U・*(↑↑