たおか周年バンザイの日(/ ・ω・)/❮1814❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

明日ライブって感じがしなさ過ぎるちぃなです⊂((・x・))⊃





すごい楽しみなんだけど、

多分新曲多かったり、出るメンバー違うから位置とか覚えること多すぎたりで、今頭パンクしてる。



ちょっと、これは一世一代な感じの、
不安が。笑




 「そんなこと言って、毎回大丈夫じゃん!」

って思ってる人7割だと思うけど、




今回ほんとに。やっばい。笑笑




ちぃなちゃん頑張りまーす。




今日は何も無かったから、



遊んできたんだけど



全部カメラで撮ったから携帯にある写真がこれしかない。笑





朝(昼?)は初めての歯医者さんに行って、大号泣しながらフッ素塗ってもらったよ←

歯医者の横に公園があって、公園見ちゃったらもう歯医者入る前から大号泣。
そうなる気はしてたけど、あの立地どうにかならないのかな~、、、



無事歯医者デビューを終えて、ママの妹のお家行って、猫と沢山遊んで(写真がカメラの中)





夜はたおか!


24条店が5周年なの!
明日も周年イベやってるからみなさんぜひ

        

あまり食欲が無かったので珍しくたまごともやキャベ。
しかも並盛。


ヘルシーです。、、、、?




これで400円って、やっぱ周年イベは捨てられない。





次の周年は宮の沢店だな~
楽しみ♡♡






クリンクリンポン((・U・*(↑↑