初めての○○❮1771❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

いつもより早めに寝かす体制整えると、「あ、まだこんな時間なのか」ってなったちぃなです⊂((・x・))⊃


まぁ結局いつもの時間まで寝てくれないんですけどね笑







今日は苺ちゃん、初めて髪を縛りました♡♡




もう縛れるんだよ!あんなに無かったのに!!

可愛すぎるううう( ;꒳; )♡♡



しかも嫌がらずに縛ってくれて、ちゃんと夜まで(夕方から)このままでいてくれたの。可愛すぎるうう( ;꒳; )









今日のご飯は豚丼





チーズ豚丼
一味がけ~





一味は後がけ~       




うーん、
天ぷらが食べたい気分(関係ない)







あと、ファミマの俺のプリン食べたいです乁( ˙ ω˙乁)






あ、明日はチビと遊んできます~(´^ω^`)

クリンクリンポン((・U・*(↑↑