あくまでも私の意見ですが、みんなはどう?❮1640❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

マナー勉強したちぃなです⊂((・x・))⊃


なんかね、会社のマナーの先生来てくれて、勉強したよ( ´-`).。oO忙しくてちょっとしか出来なかったけど


挨拶
身だしなみ
言葉遣い
態度
表情

が大事なんやて( ´-`).。oO



表情だけちゃんとできてるな~私、、、笑



なんで日本てこんなにマナー厳しいのかな~って、つくづく思うけど、改めてそう思いました。笑



私は日本人だからマナー正しく覚えるけどね( ´-`).。oO





ちゃんとした大人になれるために頑張りますって言いたいところですが、今日は20分しかお話聞けませんでした笑

もっとお話聞きたかったー(´;ω;`)
勉強したかったー(´;ω;`)













お写真たくさんいただいてます♡♡

みんなありがとー(´ー`)





みんなから写真くるのいつも楽しみにしてるの( ˙꒳​˙ )


沸いてほしいって気持ちもあるけど、写真撮ってくれるのもほんとにすごい嬉しい!!


ちぃなは、全力で沸きながら写真撮るタイプだから、みんなもそのスタイルで行こう。笑

元から沸かないスタイルの人は写真に専念。
写真撮らない人は沸くことに専念。


どっちもの人は頑張って( ̄▽ ̄)笑




でも、何もせずじーっと見てくれてる人も嬉しいんだよな~実は。



あと、携帯いじりながらも私のMCで笑っちゃった人とか見ると、「あ、勝った!」って思う←


要するに見てくれてればなんでも嬉しいんです~笑






ずっと携帯見てたりおしゃべりしてたりする人に関しては、
自分の力がまだ足りないんだな~って、
自分に凹むからそこまでダメージ大きくないな~笑 でも、お金払って来てくれてるから、せっかくだし全部のステージ楽しんで欲しい!とは思うから、みんな聞きたくなるようなMCを心がけている( ˇωˇ )
お金払って20分間興味のない時間過ごすのはもったいないからね~て、私は思うの

みんなは推しが見れれば満足なのかな?
人それぞれか!




曲とか歌に関してはもはや好みみたいな所もあるからね(´ー`)とりあえずもっともっとあと3倍くらい歌上手にならなきゃなぁて、、、、、、、、、、。











みんないつもありがとう((((っ・ω・)っ








明日から2連休なんだけど、もはや2連休ですらありがたく感じてる今日この頃。


明日は来月頑張るための前借りご褒美の日です。




楽しみ~♡♡



クリンクリンポン((・∪・*(↑↑