アデクションず2周年❮1637❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

明日の髪型に悩んでるちぃなです⊂((・x・))⊃



今日と一緒はつまらないよね~( ˙-˙ )

悩む~






今日はアデクションず2周年!






のあちゃんね
初めましてだったんだけど、もっと大人しいお姉さんみたいな人だと思ってたんだけど、めちゃくちゃ面白くて笑
っていうか、ちぃなの言うこと全てに笑ってくれるいい人。笑


りっく
出家してたけど結構似合ってたよ。笑笑
初めてこんなにたくさん!ってぐらい話したけど、なかなかセンス良くて面白いから好き笑




ちーちゃん
ちーちゃんが撮った写真みたいになってるけど、シャッターは私。ちーちゃんは照明笑
横でお化粧してたときに、「覚えてますか?」
って言われたので、
「覚えてるよ!名前以外!」
って言ったら、またちゃんと名前教えてくれたちささかちゃん。笑

もう覚えたよ!!!!!笑



ジャッキーさん
会ったことはあったけど、同じライブに出るのは初めて!ナチュラルにお話してたけど、覚えててくれてたのかな( ´-`).。oO
今日もダンスかっこよすぎて目乾くくらいガン見した、、、、



くろぬん
どうしてこんなにへんな顔してるのかな私。
くろぬんもなんだかんだで同じライブに出るのは初めてだったんだけど、すごいライブ面白くて楽しくてわらった、、、!楽しかったー!!!
相変わらずダンスもお上手で、久しぶりにステージ見れて楽しかったよ~!!!



たにも
MCでも話したけど、たにものおかげで踊ってみたの人達と繋がれてるっていうのすごいある気がするの!!!感謝!
とっても楽しかったし、呼んでくれてありがとうね♡♡

いつも赤いサイリウム振ってくれるのすごい嬉しい!!!





ぽむとゆきゆき



今日はちぃなの出番でぽむコール
ぽむの出番でちぃなコールして、

結構大盛り上がりでたのちぃなでした\(^o^)/








Q&Aリサイタル
夢見る少女じゃいられない


たにもっちゃんと踊りコラボで
世界一ハッピーな女の子

やったよ!!



曲数もいつもより少ないし、楽しかったから、あっという間に終わっちゃったね!!!





ほんとに、
一言で言うと
楽しかった。笑







帰りも途中までくろぬんとジャッキーさんと帰ったけど、帰路のハイライトは、
沈黙を断ち切るために頑張って話しかけてくれたジャッキーさんを、自分だと思わずにガン無視した私。
ですね。←











日付変わる前に帰ってきてブログ描き始めたのに、苺ちゃんと格闘してたらこんな時間に、、、笑








明日は朝早いよ~、、
どうしよ笑笑




今日も明日もありがと~◎




クリンクリンポン((・∪・*(↑↑