ウクレレポロロロン❮1373❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ウクレレちぃなです⊂((・x・))⊃








今日はお外でウクレレ~




まだそんなにできないんだけど、(勝手に)ガズレレ札幌支部の皆さんと演奏会?してきたよ♡♡


みんな上手だったー乁( ˙ ω˙乁)

いうても家で全然まだできてないし、そりゃできないけどね!笑





横はママと苺ちゃん








Twitterに載せたけど、ちぃなのウクレレ可愛いでしょ?ふふ





今度苺ちゃんのウクレレ(100均にあるらしい)買いに行くの♡♡

苺ちゃんね、音楽とか楽器とか好きみたいで、ウクレレにも興味津々だから、買ってあげなきゃ!!!!!!!!


一緒にできるの楽しみ~♡♡









そのあとはよさこいの友達の家行ってきたの!






2歳と6ヶ月のお友達~



2歳ってこんなにしっかりしてるんだ!って思った!可愛かったな~、、、♡♡



あと、2歳は踊れることが分かったので、2歳半のよさこいデビューは完璧だと思う!!




あとね、まだオムツしてるんだけど、ちゃんとトイレ行って自分でオムツ履き替えるんだよ!可愛いね~♡♡

ほんとに可愛かった、、、




このままいてーって思うけど、大きくなってほしい気もするよね(´-`) .。oO




色々楽しみだ◎ 








夜は


アスパラ




ご近所さんがおすそ分けしてくれたのー(´;ω;`)美味しすぎて美味しすぎた、、、


めちゃくちゃ太くて立派なアスパラ!
柔らかくて美味しかった♡♡




そんな一日!

楽しかった~(((・ω・)))








明日も楽しみ!!!




クリンクリンポン((・∪・*(↑↑