2017年を振り返って~1月.2月編~❮1255❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

振り返りますちぃなです⊂((・x・))⊃



ーーーーー1月ーーーーー




今年の抱負は自由!!!


相当自由にやらせていただいた1年でした。はい笑






1月1日は餅つきからスタート!


年変わってほんとにすぐの写真!







仕事始めは三日連続のニューイヤーライブ!






最終日はスタッフとしての参加だったけど、枠をもらえて結果三連続ライブ!!!









題名のないブログ笑

こんなツインテールしちゃったりしてw






あとはフレッシュの解散かなー、、、



もう1年経っちゃうんだね 


ライブの後に駆けつけたやつ
最後にみんなでチェキ撮れてよかったなぁ(´-`).。oO


のんさえはフルーティーで頑張ってるし、ゆきこんとか研修生とか、さきもスタッフとして頑張ってて、
フレッシュはもうないけどみんなはライブプロにいるから、今はあんまり寂しくないかな(´-`).。oOでもこの日はなんか寂しかった、、、笑







ーーーーー2月ーーーーー



保育園の同窓会があった♡♡






あとは、きのこちゃんの雪まつりかなー、、、





ちぃなは見に行けなかったから、あとからYouTubeでみたんだけど、3人ともすごい楽しそうだったし、最高のステージだったと思う!!!


雪まつりのステージは、知ってる人も知らない人もたくさんの人が見てくれて盛り上がってくれて、本当に楽しかった!


ってきのこちゃんも言ってたしね


ちぃなにとっても素敵な思い出♡♡





あいりんとくれるふが結成されたのもこの月!

あとからも書くけど、一緒に生誕できたの楽しかったね~♡♡







続く