1周年?2周年? | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

汗ダラダラちぃなです⊂((・x・))⊃









今日はね、羊ヶ丘でよさこいしたあとにね、materialの一周年ライブ行ってきました(・8・)笑



ライブではしゃいで大満足の母。







ママ「ママもう幸せ!明日も頑張れる!!!10月東京行こうね!!!」

って、終わってからずっと言ってた( ˙-˙ )

10月にね、社会ノ窓とコラボツアーやるんですって(・д・。)それに行きたいんですって(・д・。)


行っちゃおう!って言ってグアムまで行っちゃう(11月のブログをチェック)母なら東京とか行っちゃいそうですよね(。・ө・。)笑




あとね、チェキが増えてきたから、チェキケース買ったら?っていったら喜んでた(´-ω-)



そんなママ話しばっかりになっちゃいましたけど、、、笑






なんとわたくし!
ブログを初めて2年が経ちました(・ω・)ゞ


パチパチパチ







ササミ 豚トロ 牛タン
はブレてないなぁ笑

カメラ欲しいのももう5年ぐらいブレてない、、、笑(買えよ)




で今まで書いたブログの数



745件目


です⊂((・x・))⊃ぶーん


744クリンクリンポン\(^o^)/


ちなみに、月平均は
29.72
ぐらい、、笑




そんな感じでねー、、、

1日いちえぶくろは1年間続かなかった、、、ごめんなさい(´・・`)

もう無謀な計画はしません!笑








そんなわけで!







一周年ライブ、ママと一緒に見てくれたくるちゃん(((o(   ˙-˙ *))o)))








それではー!

クリンクリンポン((・∪・*(↑↑